ホーム>カレーうどん富貴堂ブログ

カレーうどん富貴堂ブログ

ミシュランガイドに掲載されました。名誉です!!

お店の味をご家庭で!!

母の日も過ぎましたが、こんなことがありました。いつもお店に食べに来てくれた親子連れのお母さんが、何らかの理由でお店にこられなくなったそうです。しばらくして、お母さんが、「あのカレーうどんを食べたい・・・・!」と。息子さんが、「富貴堂カレーうどんのもと」をお求めになり、お母さんに食べていただいたそうです。お母さん曰く、「あのカレーうどんと同じ味だ。ビックリ!!」。そうなんです。「お店の味をご家庭で」をコンセプトに、レシピどおりに調理していただければ、ご家庭でもお店の味が、楽しめます。

今年も、冷しカレーうどんの季節がやってきた~~!!

まだ、春だというのに、夏日が続き、毎年、季節感がなくなってきたのを実感します。そこで、今日から夏限定メニュー「冷しカレーうどん」が登場です。毎年、5月になるのを待ちわびて(?)、初日に来店され、必ず「冷しカレーうどん」をご注文されるお客様がおられます。今日も、お見えになるのでしょうか?熱い季節の到来です。カレーうどんで、「夏バテ防止にひと役!!」です。

あったかいん~~だから~~♪♪

桜の花も満開を過ぎ桜吹雪となりましたが、また2~3日は、寒のもどりで寒いそうです。寒い時は、カレーうどんを食べると、今、流行のフレーズ♪あったかいん~~だから~~♪を口ずさむなんてことがあるかも・・・・?

また、これから暑くなる時期にも、汗をかきかき、これもカレーうどん店の風物詩です!?

湘南の風に乗って~~!!

よく言われるんです。私たちお店で働いている者は、なかなか気がつかないのですが、お店に入ってきたお客様やお店の前を通ったお客様から「ああ、カレーのいい匂い!!」と。湘南の風に乗って、カレーの匂いが、皆様の食欲を直撃するかもしれませんネ!!

おかげさまで開店10周年を迎えることができました。

2005年3月に70年続けてきた「パン屋富貴堂」を「カレーうどん富貴堂」として開店いたしましたが、皆様のご愛顧のおかげをもちまして、開店10周年を迎えることが出来ました。「カレーうどん」の専門店として手探りの状態で始めた状態でしたが、皆様に大きく育てていただきましたことに心より感謝申し上げます。今後とも、「カレーうどん富貴堂」をよろしくお願い申し上げます。

ブログはじめました

通販サイトオープンに伴い、ブログを始めました。お勧めレシピ、お客様の声、新メニュー情報な、店主の日記など・・・。これから情報を更新していきますので、よろしくお願いいたします。

ページ上部へ